2011/08/20

タイとシンの復帰

朝日と共に輝く夕日。
器と臓器が機能できるまで内を休め続ける。

朝が目に優しく、日が呼び立てる。
昔から、朝が一番好きだ。

今日は雨。
読みかけの本や、気になっていた本を流し読みしたり、
浦島太郎状態だった問題がどの段階に移行したのかを確認したりして、まったり。

この数日で徐々にアウトプットへと切り替わりつつある。
意識的に変化させているのかもしれない。

昨日、ある快い方が小出裕章サンの著書を貸して下さった。
3.11直後から、原発について講演されていたのは今も記憶に新しい。

昔からそうだった。
「自分の一部になる物は自分で選びたい」
口には出さない。
未来がある!!!!

みんな、夢を渡って、心を豊かにするのだろうか?
そして、豊かになった心で誰かを魅せる事で、またそれらを渡り始めるのだろうか?
だとしたら美しいな。
目の前で輝くメイメツが、小さな世界の裏側でも輝いているんだ。