2014/11/05

こんな夢を見た 第二幕 (ふくやまアート・ウォーク2014)


 http://ha-nnn.wix.com/konnayumewomita#!untitled/cs13

 2010年から開催され、毎年奇抜なパフォーマンスや各種ワークショップを開催するアートフェスティバル、ふくやまアート・ウォーク2014に「こんな夢を見た」も11月2日・3日の二日間、参加させていただきました。

 今回、参加させていただいて思ったのは、まず、関係者の方々皆さんがこのイベントの為に楽しんで尽力している事が本当に伝わってきて、単純に嬉しかったです。
 各々が、各々の出来る事を、きちんと正当性を持って行う。ただそれだけの事が、結果として、イベントに参加頂いたお客さまにも、楽しんで頂けたのだと思います。
このイベントに参加できて、本当に光栄でした。
ありがとうございました。

 第二幕の演目については、今回も正しく夢のような体験をお客様と共有できたのではないでしょうか?
 白昼夢に繰り広げられたセレモニーの数々が、夢を模して新たな感覚を宿す。


FUKUYAMA ART WALK 2014

[主催]   福山城アートプロジェクト実行委員会
[主管]   福山商工会議所
[後援]   福山市教育委員会・広島県立歴史博物館・
      ふくやま美術館・福山城博物館・
      公益社団法人福山観光コンベンション協会・
      福山市商店街振興組合連合会・
      広島県東部観光推進協議会・エフエムふくやま
     (順不同)
[キュレーター] 櫛野展正・ヨシダコウブン
[協力]   福山大学学友会執行部・市民ボランティア
[助成]   公益財団法人エネルギア文化・スポーツ財団
      一般財団法人義倉
[H  P]   http://art.bingo-web.net/