2010/08/17

出会いと再会そして感謝

最近、個展と芸術祭のお陰で沢山の出会いと再会がありました。
誰と会っても、好感や懐かしさ、愛情でいっぱいです。

出会いや再会は私に大きなパワーを与えてくれる。
私はもらったパワーをお返しする為にまた新たなパワーを生み出す。

また会えて嬉しい。今までありがとう。今日もありがとう。
受け取る事に慣れない私は、どんなお返しが必要なのか検討もつかない。

只、ありがとうと言わせてくれてありがとう。

感謝を伝えるのは難しい。
何をどうすれば、伝えられるのだろう?
もし、答えが具象と抽象ではなく、他にあるとすれば、その個人に合った価値を選ぶべきなのだろうか?

純粋な感謝を濁さないでいたい。