2010/07/24

off-Nibroll"chocolate"



off-Nibroll"chocolate"
塩江美術館で行われた、コンテンポラリーダンスoff-Nibroll"chocolate"を体感してきました。
久しぶりに生のダンスパフォーマンスにふれて、直感的な感覚摩擦を受けました。

ハート型のチョコが降り注ぎ、心臓が心臓を奪って、戦争が終われば、逆に心臓を配って、心臓を育む。
心臓を押し売りの連鎖。

ダンス、映像、音楽、パフォーマンス、すべてにありがとうございました。


本番終了後、現在、個展開催中の西村記人氏とnibrollの方々を囲んでお食事会に参加させていただきました。
今回の対談もとても新鮮で、五感を感じさせられる時間でした。
また、アートを中心に彩られる談義も今後の展開を考えさせられる内容となりました。
お会いした皆様、ありがとうございました。

緩やかにお酒を楽しんだ後、一人で向かった場所は以前お世話になったお店です。
半年ぶりにおじゃましました。


是非、五感とセッションしたいと一人で意気込んだ夜でした。