2006/07/08

弟15回ヨーロッパ旅行記

Innsbruck


電車のなかで、クラッシックカーばかりのレースをみました。あんなに沢山のクラシックカーをみれるなんて!
Innsbruckはどんな所なんだろう?
駅を降りたら、とても静かでびっくり!
何もない?とおもったらありました。
駅から数分歩いた所にひろがる旧市街。














一歩中に入ると別世界です。まるで遊園地やおとぎの国のように美し街。















チロリアンハットや鳩時計。








ふらりと立ち寄った教会。
聖ヤコブ教会のようです。











美しい。
白、赤、青、金色の乱反射。

細かい装飾にいくつもの壁画。
天使達。

厳格で澄んだ教会とは異なり、寛容で華な教会だった。








そうこうしてると一代のクラシックカーがやってきた。
「あの時の車だ!」
と思ったら次々と車がやってきます。
どうやらココがゴールのようです。
みんな拍手でお祝いです。


また再会できて、良かった。
足早にザルツブルクへ移動する。
つづく